中国、凄い反日感情が強い・・・

最近、話題の毒入りギョウザにしろ、

この記事にしろ、

この数年間で本当に日中関係が悪化したね。

特に中国の反日感情が異常に強そう・・。

冷凍食品に、殺虫剤とか農薬とか、普通じゃない。


明らかにおかしい。


ここ数年、
ニュースを意図的に見ていなかったから、


状況がわからないけど。。。


なんで、こんなに悪化したんだ!?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サッカーの東アジア選手権は20日、厳戒態勢の中、日本−中国戦が行われた。17日の開幕戦の約2倍となる3000人の警備員が動員されたが、試合終了後に中国のファンが日の丸の旗を焼くなど、反日感情の根強さをうかがわせた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

竹内結子・中村獅童の明暗

竹内結子で思い出すのは「白い影」かな。

SMAPの仲居正広と競演したドラマ。
演技上手かったな。

離婚騒動以来、竹内結子さん、TV出演多いね。

この手のものは、普段TV観ているとすぐわかるよね。
なんか、出演が多いなと思ったら、下のような記事が出ていたり。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月末に離婚成立と報じられた女優・竹内結子(27)と歌舞伎俳優・中村獅童(35)。正式な発表はまだなく、真偽は不明だが、仕事の方では、好調な竹内に対し、獅童はイマイチ。明暗がはっきり分かれている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「仕事量は、以前と比べて五分の一。テレビドラマの出演オファーは少しづつあるもののゲスト出演や端役が主で、連ドラとかの主役依頼は皆無に等しい。今秋公開予定のジョン・ウー監督の映画『赤壁』の出演は決まっているが、ポジションは準主役。正直、パッとしないと言うのが実情。当然、CM依頼もない」(芸能プロ関係者)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ところが獅童と正反対に仕事量が爆発的に増加したのが竹内だ。あの離婚騒動以来、数本の映画で主演を務め、レギュラーCMも抱えている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今度はSMAPの香取慎吾と競演だっけ。

そもそも、SMAP自体が非常に強いから。

SMAPと競演する。
しかも、殆ど主役でって事自体が、竹内結子の状況を物語っているね。

個人的感想。
SMAPは一人一人がとても大人。なんか、力を感じる。

倖田來未ちゃん、すごい注目

倖田來未さん、叩かれている。


以前もこの記事にトラックバックを打ったけれど、


あの後、この記事関連のトラックバック数を見たら、
・・・70を超えていた。(2〜3日前)



今回、過去のトラックバック数を調べてみたけど、

2月1日 「倖田來未、「35歳で羊水腐る」発言で謝罪」 TB数:342
2月2日 「倖田來未「羊水腐る」発言で広告主がサイト休止」 TB数:286
2月2日 「倖田來未がラジオ番組で失言、謝罪…プロモーション活動自粛へ」 TB数:208
2月3日 「倖田來未が自宅謹慎 「羊水腐る」発言で 収録済みTV番組はそのまま放送」 TB数:337
2月5日 「「羊水腐る」発言、倖田來未のニューアルバムがオリコン1位」 TB数:73


すごいね。


他の記事をぶっちぎっているね。


ブログ女王「真鍋かをり」のTB数は
数百〜からたまに1000以上あるけど。


なんで、芸能人ってこんなに影響力が大きいのかな。


芸能人って読んで字の如く、
一芸に秀でた人ってだけだと思うのですけど。


2月5日の記事は、
なんと、ニューアルバムがオリコン1位だって。


バッシング!?人気!?


――――――――――――――――――――――――
人気歌手の倖田來未(25)がラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と失言した問題で、謝罪後も本人が登場するスポンサーなどに余波が広がっている。
――――――――――――――――――――――――
×

