些細な気持カテゴリの記事一覧

千葉に旅行

3月29日(土曜日)〜4月1日(火曜日)迄、
千葉に旅行に行ってきた。


千葉県の中部〜南部まで、ひたすら、車で回った。

今度、千葉に引っ越そうかな〜〜ってな感じで。

いろいろ、物件や町並み、鉄道、お役所など、

適当に回ったな〜。


海岸線やら内陸部やら、適当にウロウロして。

久しぶりの旅行だったから、


結構、
いいかげんな旅行だったけど。


次の引越先は千葉県かな。

今度、千葉に視察に

今度、千葉に視察に行く予定。


千葉に移り住むかも。

千葉をぐるっと回ってみる予定。

うちのボロ車、ちゃんと故障せずに走ってくれるかな。

普段の生活の足としてなら問題はないんだが・・

長距離をあの車で走るとなると、不安。


まあ、

何とかなるかな?

自分の故郷なるものがないから・・・。

どこを自分の故郷にするか。

そこから、考えないといけないって、

なんか悲惨だおね。


ぅぅ。

巨乳の勝利!

信じられない逆転勝訴。

おもろい。笑えた。

なんなんだ、このニュースは。


巨乳が原因で逆転勝訴って。

思ったんだけど、99.9%、勝つのは無理だ 
      って弁護士から言われていたらしい。


ちょっと前に、
TVで電車痴漢の冤罪に苦しむサラリーマンが放送されていたけど、

そこでも言っていた。99.9%、勝つことはないって。


一体なんだ?

判決が覆ることはないってこと?

訴えた人が勝つ確率?


どちらにしても、

裁判所の判決って、あまり当てには出来なさそう。


巨乳関連で言えば、


以前、
巨乳が原因で、短距離走に勝った映像が放送されていたけど、

巨乳はエッチだけじゃないんだね。
×

