デザイン・レイアウトを変更

今回、デザインやレイアウトを大幅に変更した。

前回、暗くジメジメしていたので
今回は明るく可愛いネズミとチーズの模様に。

表面がかわると内面もかわると思う。
理由は、
内面が表面に現れるから。

今回、
ブログ内容もパワーアップ!
カテゴリも追加して、
記事投稿回数も増やす予定。

デザインが暗い・・・

ブログのデザインが暗い。

ちょっと、
陰気でジメジメしているので、
変更しようかな。

でも、
性格がひねくれた所があるので
もう少しこのままにしておこう。

「名は体を現す」って諺があるけど、
ブログもその人を現すって感じかな。

ケッケッケ。

うんざり!朝食バナナダイエット

「朝食バナナダイエット」にはうんざり。

以前の発掘あるある大事件の「納豆ダイエット」!?
の時も市場から納豆が消えてしまった。

なんて言うか、
一時のブームで普段から納豆やバナナを食べない人が、
大挙して納豆やバナナの買占めに走るのなんとかしてほしい訳やね。


おいらなんて、毎日毎朝、
バナナにヨーグルト、粉きな粉、すりゴマを混ぜて、
ミキサーでかき混ぜて、飲んでいるけど。

このブームでバナナが手に入りずらくなったよ。
ずっと前の納豆ブームの時もそうだった。

ダイエット・ダイエット・ダイエット、うるさいんだよ!

普段から、
ちゃんとした食生活をしておけば、
一時のブームに流されることもなく、
健康的な体を維持できるだろ。

とにかく、
バナナダイエットにしたり、納豆ダイエットにしたり、
うんざり

普段から、納豆やバナナ食べている人にとっちゃあ、
いい迷惑だよ。(おいらの事)
×

