巨乳の勝利!

信じられない逆転勝訴。

おもろい。笑えた。

なんなんだ、このニュースは。


巨乳が原因で逆転勝訴って。

思ったんだけど、99.9%、勝つのは無理だ 
      って弁護士から言われていたらしい。


ちょっと前に、
TVで電車痴漢の冤罪に苦しむサラリーマンが放送されていたけど、

そこでも言っていた。99.9%、勝つことはないって。


一体なんだ?

判決が覆ることはないってこと?

訴えた人が勝つ確率?


どちらにしても、

裁判所の判決って、あまり当てには出来なさそう。


巨乳関連で言えば、


以前、
巨乳が原因で、短距離走に勝った映像が放送されていたけど、

巨乳はエッチだけじゃないんだね。

この記事へのトラックバック
×

