中国、凄い反日感情が強い・・・

最近、話題の毒入りギョウザにしろ、

この記事にしろ、

この数年間で本当に日中関係が悪化したね。

特に中国の反日感情が異常に強そう・・。

冷凍食品に、殺虫剤とか農薬とか、普通じゃない。


明らかにおかしい。


ここ数年、
ニュースを意図的に見ていなかったから、


状況がわからないけど。。。


なんで、こんなに悪化したんだ!?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サッカーの東アジア選手権は20日、厳戒態勢の中、日本−中国戦が行われた。17日の開幕戦の約2倍となる3000人の警備員が動員されたが、試合終了後に中国のファンが日の丸の旗を焼くなど、反日感情の根強さをうかがわせた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この記事へのトラックバック
×

