今月中に引越・・

二つ目の競売物件に入札。

千葉県の太平洋側、

海のすぐ近く。

河口付近。


一応、リゾート地らしい。


サーファー、釣りかな?


自然豊かで、周辺は別荘地で、

住んでいる人も半分位いるらしい。


河口の対岸はサーファーが集まる場所で、

その横で釣り人も釣りしている。


潮が引くと、干潟が出てきて、

アサリとかハマグリなんか、採れるらしい。


河口には、

ボラとか、ハゼ、スズキ、カレイなんかがいるって、

釣り人が言っていたな。。


目の前は河口・・・

ちょっと水深が浅くて・・水鳥が多いな。。


すぐ近くに砂州があって、

ウミガメの上陸地らしいけど、

最近はウミガメの上陸が目撃されているのか?されていないのか?

看板で「ウミガメ」の目撃情報を募集していたな。


なんか、、、とんでもない場所。

人生が大きく動いていく・・。

なっなんか・・おっかないね。


吉とでるか、凶とでるか、わからないでしょ。

まあ、人生ってそんなもんだから、

恐がっていたら何も先に進まないし・・。


いくっかきゃないって感じ。

でも・・まあ・・

一応、理想的な引越先だね。



プレゼント人生はギフトだ!
(by James Skinner)

この記事へのトラックバック
×

